五月になりました

 今日から五月、とはいえ今日は、曇っていて、にわか雨なんかも落ちてきて、すっきり五月晴れとは言えませんが、ゴールデンウイークの中日、仕事の方も多いのではないでしょうか。
 後半の3日からは、今年は連休をいただきます
ちょっと私ごとの用事が入っているのと、自宅の模様替えのかたずけなど、予定が、入っているので、のんびりと言うわけにはいきませんが、お店の方は、連休明けから、またがんばります。
行きたい所も多々あるのですが、休み中は、人も多いと思いますので、
平日に、時間を見つけていきたいものです。
春の特別拝観や、美術展、気になる映画、お友達の書展、、、
ひょっとしたら、休みの間にも行くかもしれませんね
いえいえ、とにかく家のおそうじ、片付いたら、冷たいビールを楽しみに、そんな休日になりそうです