今夜は十五夜、空もすっきり、お月さまがくっきり、はっきり見えてます。

お店の窓から見えるのは、ビルと町屋の屋根の上のお月さま、お店が終わって一人でお月見をしました。

今日はお天気もよかったので、錦市場へ下駄を買いに行きました。

昔からのはなおで、私のお気に入りだった下駄が、もう作っていた所が、やめはったと聞き似たのを、購入しました。下駄屋さんも随分減ったみたいとか、お値段が高くなったとか、材料が国産のものが減ったとか、お店のご主人と話しながら、とりあえず新しい下駄を頂きました。

町は少し人も多くなったよう、それでも閉まったままのシャッターや、閉店と書かれた張り紙が貼られたお店、まだまだコロナの影響はあり、いつになったら普通になるのかな とにかく今日から10月1日季節も良い頃、ぼちぼちしっかり頑張りますか