テレビ出演

 今日、テレビ出演の収録が、ありました。
毎日放送せやねんと言う番組で、鱧丼を、紹介していただくことになり、今日午後から、ビデオ撮りになって、何度か以前にも、テレビには、取り上げていただいたのですが、やっぱり、カメラガ回ると、緊張します。さて上手に映りましたか、、、
 ちょっと恥ずかしい感じですが、おいしさが伝われば、幸いです
 放送は、7月6日毎日放送せやねんのどこいこのコーナーです。
おひまでしたら、ご覧になってください。
料理長が、結構がんばりました。
番組の中でも、コメントしたのですが、地元の方はもちろん、他府県の方、お若い方、敷居が高いと思いがちな、祇園、、、
割烹とか、高級とかではなく、まず日本料理の文化にぜひ気楽に、いかがでしょうか、そして、しっかり次の世代に、料理の文化を、少しでも分かって伝えていただく方が、増えますように、、、
 偉そうな事を言いました私もまだまだこの年になっても未熟で、人生って幾つになっても勉強ですね。