2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女将代理

三日間のみ、女将の代理として頑張っている(つもりの)一兵卒ですw 普段の日記内容とは全く違うとは思いますが、代理として出来ることはやっておきたいと思いましたので、もしよろしければ目を通してみて下さい。 慣れてない事なので誤字etcないようにと気…

買い物

あまりの快晴に、お昼のお客さんが、とぎれた間に名刺のコピー用紙を、買いに出かけました。 出かけたついでに、少し寺町あたりを、ぶらぶら。。。。 ATMで,記帳を済ませ、郵便局へ寄って、いつもなら帰るところですが、ほんとうに、気持ちのいい日なの…

秋の雨

今日は、午後から本格的な、雨降りになりました。 しばらく晴天が、続いていたので、久しぶりの雨。。。 でもやっぱり秋はお天気が、いい方がいいですね。なんだかちょっぴりさみしい気分になります。 秋の味覚の松茸が、今年は不作で、国産のものが、なかな…

さわやかな10月

10月に入って始めてブログを、書いています。 なんだか、あっと言う間に、日がすぎて、気がつけばもう10月に入って、一週間も過ぎていたなんて。。。。 叔母の法事や、主人の叔母のお見舞いやら、なんだか日曜日はおでかけが、多く普段はお天気がいいの…