さわやかな風

 今日は、なぜか少し風が冷たい感じ、速足で歩けば、外もさわやかでこれくらいの季節がいいですね。
こんなさわやかな季節は、すぐいってしまい、ぐずぐずした梅雨が、やってきます。
少し早い目ですが、お店では、鱧料理を始めました。
 この間から、はも丼の取材が相次いであって、昨日も、またあまから手帖さんの、取材を受けました。以前にもお世話になった方々なのですが、夏の京都特集だそうです。
 皆さんのお目にとまれば幸いです
新米板長も、だいぶ慣れてきましたが、まだまだです、お客様に育てていただいて、日々がんばっています。
さわやかで、ここちよい、今日の風のように、、、お店にきていただいた方が、感じて頂けますように、、、