描き絵展始まる

いよいよ描き絵展がはじまりました                 あまりの忙しさに、ブログを書く暇がなく、気がつけば今日で3日目で、お店のお客様も、「はがきもらったで、面白いことやってんやな  とお顔を見せていただいたり、遠方からわざわざ、「私も作品展をのぞいておいしいもんを、いただきたくてと、ランチにきていただき、ありがとうございます。                       お茶のお菓子も、好評で、なかなかなもんです.          板長が、お菓子の上に金箔が浮くのに、少し手間がかかりましたが、それだけ出来は,上々です。これがまた、お茶のみなさんに、見た瞬間に、感動され、お味は、最初口に入れたら、あっさりめと、感じるのですが、後で口の中に黒豆さんの、甘みが、ふわっときておいしいと、言っていただき嬉しさと、安堵感でいっぱいです。           それからなにより、お店の中の雰囲気が、前より明るくなってとても素敵になりました。これは、私の文章力では、上手に、表現できません ぜひお暇がございましたら、足をお運びいただき、玉城和美さんの作品とお出会いしていただき、ちょっといえ大いに感動していただきたいです。まだまだ始まったばかりですが、お茶だけでも結構ですので、大勢の方に、見ていただき、描き絵の、古文化に浸ってみておくれやす