随分長くブログを書いてなくて、おひさしぶりです。

毎日元気に過ごしています。年をとると毎日があっという間にすぎ、一週間は飛ぶようにすぎ、一か月も知らず知らずに過ぎて、気がつけばもう2月も半ば、今は、わりと暇な季節なのですが、なんやかんやと忙しく暮らしています。

お店の方は、やはり海外の方も多くお見えになって、楽しく接客しています。

先日子供たちが、古希のお祝いに、伊勢旅行に連れて行ってくれました。

昔父に連れて行ってもらった、賢島へ、最後に訪れたのは、30数年前かな

まだ子供たちも幼かった思い出があります。

駅やホテルなどはきれいになっていましたが、景色や雰囲気は、昔のまま

本当になつかしく感慨深いものでした。

いろいろなことが思い出され、子供たちに感謝。

まだまだ、がんばれそうです。幸せをかみしめた伊勢旅行でした。