女将代理

 三日間のみ、女将の代理として頑張っている(つもりの)一兵卒ですw
 普段の日記内容とは全く違うとは思いますが、代理として出来ることはやっておきたいと思いましたので、もしよろしければ目を通してみて下さい。

 慣れてない事なので誤字etcないようにと気にしすぎ、書きたいこと&伝えたいことをうまく文章に出来るか考えながらやっております。
 
 今日が最後の3日目。今まで賄いとして食べていた物などを小さな器で逸品として出すようになり、お昼御飯に丼物と一緒にいただいてもらうという新しい試みをやってみましたが、これがいい方向に(V)
今までうちではやったことのないことなのですが、やってみて初めてこれは喜んでもらえてよかったな〜ということも分かる時もあるので、店のイメージ、良さを変えずに引き立てることが出来る事を一兵卒に戻っても提案、実行していきたいと思ってます。 
 
 短い文章&本日のみの日記代理ですが、読んで下さった方ありがとうございます。