立春

 お久しぶりです。
今日は、もう節分も立春も過ぎてしまいました。

今年は例年に比べたら、少し温かく感じた日でしたが、明日からまた さむくなりそうです。今年の節分は、日曜日で、予約もなかったので、お休みをいただきましたが、家で、お豆さんを頂き、いわしを食べてゆっくり過ごしました。母は88個、息子は34個、私は幾ついただいたでしょう、、、
そこそこたくさん頂ける年になりました。
お客さんの、会報誌に載せていただけることになり、来週取材に来はります。又別のお方も、載せていただけると言うことで、原稿を送らせていただいたり、みなさんのおかげで、お店を紹介していただき本当に、ありがたいことです。きびしい冬まだまだ続きそうですが、なんでもかんでも乗り越えて早く春がきますように、、、、