すっきりしないお天気ですが

 あっという間に9月になりましたが、ここのところすっきりしないお天気が続きます。
 真夏の盛りである8月も、天災があり、太陽が照りつけるというような日が、本当に、数えるほどしかなかったように思います。例年なら、今頃は、早く涼しくなるのを、待ち遠しくおもう日が続きます。
でも、今日も、涼しくて、このまま秋になりそうな気候です。
 月曜日の朝からの雨は、ちょっと、テンションが下がります。が、
今日から9月、がんばらないと、まだまだ、秋は来ないかも、、、
今薄日が差しながら、小雨がふっています、狐のお嫁入り、小さい時から、よくそういったものです。
明日は、ぱっと晴れますように、、、、