友来る

 祇園祭山鉾巡行の先祭も終わり、今年は海の日との連休も重なり、お休み返上で、きばらせていただきました。
 婦人画報や、京都いいとこマップにも、載せてもらい、大勢のお客様がいらして、嬉しいことでした。お待たせしたり、おもてなしがいき届かない面があったのではと、少々気にしております。
今日は少しひと段落、、、、やっとブログを書いています。
 何よりも嬉しかったのは、この連休中に、大学時代の友人が、娘さんと、お店に来てくれて、なつかしく、昔の学生時代が、次から次へと脳裏に浮かんできて、本当に遠い所を、有難うと感謝しています。ゆっくり語りあいたかったなあ、、、
 それから忙しい中、娘家族も孫を連れやってきて、てんてこまい、疲れますがかわいい顔を見ると、またハッスルしてしまいます。
すっかりおばあちゃんの孫ばかです。
まだまだ夏本番は、これからです。後の祭りもあり、みなさまもお身体ご自愛ください。