描き絵展終わる

昨日玉城和美さんとのコラボ、描き絵展が終わりました.盛況のうちに昨日最終日、雨にも関わらずお越し下さったお客さん、開催中遠くから、いらした方々、本当にありがとうございました。とても忙しくブログもなかなか書けず、気がつけば終わってしまったと、言う感じです。今日は、少しさみしい気分ですが、2階には素敵な襖と、お座布団があってこれから来られるお客様の目を、きっと楽しませてくれるかな。それと暖簾、招き猫、南天の額装、まだお越しいただいていないお客様も、きっとたん義が、明るく、素敵になったと、思って下さると、確信しています。ぜひ見に来ておくれやす、もちろん、秋のおいしいもんも出てきました。今後ともよろしくおたの申します。終わってすぐですがまた玉城さんと一緒にコラボ展絶対やりたいなと、約束しました。彼女のフアンの方もお楽しみに。。。