新橋のしだれ桜

 春らしくなった今日、4月に入って新橋の桜が、やっと咲き、開花宣言も出て、待ちどうしかった春が、やってきました。ちょっとうきうき
外に、出てみました。平日にも関わらず、観光のお方も、まだまだ多く春休み中ということもあってか、まずまずの人出、、、今週末は、もっと桜も咲いて、もっと人も多くなりそう、うれしい悲鳴になるといいですね。今夜も、新橋は、桜まつりのライトアップ、水曜日には、順延になった舞子さんの撮影会、こんなご近所で、楽しめるおすすめスポットがあるなんて、幸せです。でも、近くにすてきな所が、あるので、遠くの素敵な場所に、毎年行かないなんてことも、京都に住んでまだまだ、行けてない所が、今年こそ、ちょっと足をのばしますか、、、