復刻版

たまたま作った玉子豆腐
それが最近の常連さんに大好評。
今ではスーパーマーケットで当たり前のように見かける玉子豆腐や温泉玉子はうちの店の開店時には置いてなく、ひと昔前にはガラスの器に盛り柚子を振ってよく出してました。
玉子豆腐や温泉玉子に掛けていた出汁は、今ではちょうどこれからの時季にぴったりの「鱧そうめん」に使ってる等、うちの店オリジナルの万能出汁で、普段とはまた違った玉子豆腐をご堪能できるかと思います。

いつ、作るか分からない復刻版の逸品
来ていただいた時に過去のものとはいえ、斬新?な逸品に出会えるかもしれません。



今年は早く台風がやってきましたが、この早さに負けないくらい日本の元気も復活してほしいと思ってます。