あっという間に11月

 本当に月日が経つのが、早くて、忙しさに追われて気がつけば、10日以上もブログを書いていなくて、さて、、、
 お店の方は、冬のメニューになり、ちょっと寒く感じた夜には、そろそろ温かいもので、熱燗でいっぱいなんてね。いかがでしょう。
 蕪蒸しや、丸鍋、ぐじの酒蒸しなどなど、、、、
 11月は、またいろいろ予定があり、又うちの家族のイベント月で、プライベートではありますが、楽しみ事も、まあまああって、主人と息子の誕生日、娘の結婚記念日、わたくしの35回目の結婚記念日      そして先代の父の命日、主人の父も11月に他界しました 何かいつもこの月にいろいろあって、また、追われる毎日になりそうです。
紅葉も、そろそろ色づいて今月末には見ごろになりそうです