気晴らし

 街中の桜も散り、青い芽が見られるようになりました。
先週は、おかげさまで、なんだか忙しく、バタバタしておりました
ブログも書けず、気づいたら もう4月も半ばです
都をどりに続き、京おどり、五花街の春のおどりが、続きます
 今日は気晴らしに、買い物に行ってきました。歩いていると、汗ばむ位の気候、、、、
観光の方もまだまだいらっしゃいますが、やっぱり外国の方が、多く目立ちます やはり京都ならではですかね
別にこれといった目的の買い物もなく、ぶらぶらと歩き、高島屋へ寄って、晩のおかずと母の栄養補助食品を買って、帰ってきました。
ゆっくりと、この春に行きたいところは結構あるので、又行った折には書くことにします。今日はほんとうに、お天気に誘われて出かけた感じでした。