天災続き

 猛暑、大雨、洪水、地震、今年の夏は、天災が続いて、各地の被災された方々には、お見舞い申し上げます。
 京都も、先週の台風の爪後が、まだあちらこちらに残っています。
いまだに、北区の山の方は、停電が、続いているようで、、、
私の店も、強風のせいで、看板がぐらぐら、危険なので撤去しました。
同業のお店も、倒木により厨房が壊れたり、屋根が飛んで雨漏りが生じたり、、、本当に災害は、いやなものです。
朝晩やっと涼しくなり、これからいい季節なのに、なんだか街中は静かです。関空も、機能してないせいか、海外の方も、少ないような気がします。
 日本中が、なんだかいいことがない感じですが、これから秋、みなさん早くいつもの平凡なくらしにもどりますように、がんばりましょう