同窓会

 14日の日曜日、高校3年のクラス会がありました。
なんと、私のお店に集まってくれて、お客様なのに、同級生、とても和気あいあいで、楽しんでもらえたかが、心配ですが、私は、昔の18歳の頃にもどったみたいで、とても嬉しかったです。
 人生いろいろ、みんなそれぞれいろんな事があったでしょうね でもそれでも女学生の頃にもどり、ひととき幸せな気分になれる、本当に同級生っていいものです。又、女子高だったので、これだけ昔のお嬢さんが集まると、ワイワイ、ガヤガヤ、84歳の先生も女性で、よく来て下さいました。まだまだ、しっかりされていて、いつまでもお元気でと、願っています。
 来年は、東京に嫁いだ二人が、幹事に決まり、東京で、開くとか、、
先生も行く気満々、とても盛りあがった会で、みんなに感謝です。