コンビニの話し

 寒いような,暖かいような、不思議な季節、今年は少し変な気候ですお日様が、出てる時は暖かく感じますが、隠れると風が、冷たく感じます。ちょっとしばらくばたばたしていまして、ブログがなかなかかけませんでした。
久しぶりに、昨日は娘と、お買いものへ、、、
 近所を歩いていると、近くに、コンビニが、たくさんできて、便利になりましたが、花見小路通りや、お店の近くに、ローソンがあって、東山通りにファミリィマート、おまけに、フレスコと言うスーパーも、昨日開店しました。こんなにたくさんコンビニがあって迷ってしまいますが、祇園のど真ん中のコンビニ、なんか不思議な感じ、と思うのは私だけかしらね〜
 便利で結構です。不思議な季節に不思議な感じ、春になって最近ぽ〜としています
もうゴールデンウイークに入りました、
今年は、国内旅行が多いらしいです。
京都へも、たくさんいらして下さいます。
コンビニも、いそがしいでしょうね。
 お店も、ご予約お待ちしております