この頃

 おばあちゃんになって、大忙しで、娘と孫の世話に明け暮れています
今週からは、また気を引き締めて、お店がんばります。
忙しかったとのと、いろいろ主人方に不幸があったり、台風の翌日に娘が戻ってきたり、そしてお彼岸、なんだか今月は、嬉しいことや、悲しいことが、めまぐるしく襲ってきて、悲鳴をあげています。
 気候は朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ日差しがきびしい毎日、なんだか追われながらの生活で、気がつけば、明日から10月です
人生とてつもなく悲しいことや、嬉しいこと、どうにもならないこと
この年になると、思うこともいろいろありますね。
こんな私ですが、また、逢いにいらしてください。おいしい秋のごちそうも、お待ちしてます。