4連休

 お正月休み以来、今年はゴールデンウイーク4日間のお休みをいただきました。
自宅の模様替えに、結構時間がかかり、前半はお天気もよくそれでもはかどって、きれいになりました。まだもう少しかたずけが、残っていますが、ぼちぼち暑くなるまでに、片付けますか、、、
5日の子供の日は、娘の子供の初節句に、娘たちの自宅でお祝いをしました。孫もだんだん可愛くなって、おばあちゃんばかですね。たのしいひとときを、過ごさせてもらいました。
昨日は、お友達の書展にも、寄せてもらいました。
 毎日さわやかな風と共に、いい季節、あっという間に過ぎていくのでしょうね。
明日は、お店の器も、少し替えましょう。
それから、またお掃除です。きれいにしておくと、いいことが訪れるらしいですよ。それより、気持ちもすっきりします