おはようございます

緊急事態宣言が解除されて、一週間が過ぎました。京都市はまだ全面解除ではなく

9時までの営業となっています、お酒は提供できますが、なかなか以前のようにお客様は動いてないようで、お店は、8時までの営業としています。

温習会も、今年は開催され、徐々にもとに戻りつつあります。

街中も、少しづつ人が増えてきているようで、観光の方もちらほら、でも昨年の事もあるのでまだまだ安心というわけにはいかないみたいです。

もう秋なのにまだ日中は暑く、半袖で過ごせるほどです。

少し運動不足がたたり、体重が増えました。これから食欲の秋になるのに、夏太り?

ダイエットしないといけません。この年になると、体系も体重も、なかなか元に戻りそうにありません。秋はおいしいものもたくさんあって、もう食べてしまいます。

皆さんも、コロナに負けない体力作り、もう食べちゃいましょう。

ご来店お待ちしております。

まだ感染対策で、一度に満席にはいたしておりませんので、お越しのさいは、お電話いただくとありがたいです。