夜中に降っていた雨も上がりましたが、寒さが少し増したようです

もみじも紅葉が進むかもしれませんね。

人出も少し増えてきて、外国の方もちらほらお見かけしました

先日も、横浜在住のアメリカの方が、お店に見えて、久し振りに海外の方と楽しい夜を過ごしました。

昨日は、新橋で吉井勇を偲ぶ会が行われ、祇園町のきれいどころも参加しはりました、2年ぶり再開ですね、毎年吉井勇さんのお誕生日に建てられた碑の前で、彼を偲ぶ会が模様され、新橋のご近所さんや、彼を偲ぶ方の参加で賑わっていました。

京都の街もぼちぼち少しずつですが普通に戻りつつあるようです。

去年のようにまたコロナが増えないように祈るばかりです