おはようございます。

その前に、本当におひさしぶりです。

玄関のピラカンサの実も色づき始め、秋を感じます。今年の夏は、本当に暑くて

今のこの季節が、ほんとほっとさせてくれます。

暑い中、たくさんの方に鱧丼を食べに来ていただき、まことにありがとうございました

先週は、孫たちの運動会も無事に今年は開かれ終わりました。

まだ、応援は家族2人と規制があって、今年も私は参加出来ず、でも少しづつでも日常が戻りつつあります。

京都も、人が多くなってきました

息子も、なんだかランニングを始め、華頂山に挑戦しています

気持ちいい季節このまますぐに冬になりそう、今を楽しみに、私も散歩に行こうかな

コロナも、このまま終息しますように、、、、